忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

年のはじまり



あけまして…


おめでとうございます!!!



まだまだヒヨっ子ルー君ですが
今年も当ブログを宜しくお願い致します…!


父ちゃんがオタクなんで
息子もいずれ、少しくらいはオタクの道に足を突っ込むんだろうなと。
なので、いや、“なので”ってわけでも無いんですけど
息子の成長記録のオマケとして
私、茶太郎のちょっとした趣味近況なんかも仕込んでいけたらと。
まだあくまで予定ですけどね。


育児と趣味を両立出来ている世のお父さん方を見習いつつ
息子と一緒に色んなことを楽しんでいけたらと思います。
と同時に「茶太郎はこんな風に大人のこっそり時間を満喫してますよ…!」
というのを書いていけたらな、なんて。


ではでは。

PR