忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来の顧客とハッピーの再来



またこの日がやってまいりました。
そうマクドナルドのハッピーセット…!!!!
今回のハッピーセットはトミカということで
父ちゃん+ルー君の2人分ゲットです。



とりあえず開封結果!!





土日はDVDも貰えます。
うちも漏れなくドライブヘッド観始めたので
これも含めて欲しかったのです。
当たったのはマツダ ロードスター、トヨタ86。
ロードスターはルーフトップが外れますね(オープンカーに)
86はヘッドライトを光らせる事が出来る。


働く車でも喜んだんでしょうけども
今回はラインナップにスポーツカーの初登場!がウリなので
これは当たりと言えると思います。
息子氏楽しそうに爆走させたり飛ばせたり(!?)して遊んでる。
今度じーじ、ばーばの家に泊まりに行くので
その時にもおそらく買うと思われます。良いなあルー君!





開封してからずっとこの調子で
寝る時も持っていたりして、相当のお気に入りぶり。
良かった良かった!
ちなみにそんな息子氏はハッピーセットのおかげもあり
マクドナルドが大好きになったようです(ハンバーガーはまだ食べてないけど)
玩具効果すげえなあ…
そしておそらく、将来のマクドナルドユーザーがここに誕生。
マクドナルドは種蒔きが上手いねえ。



…だそうです(笑)
多分CMの音がそう聞こえているんだろうな。
いつかコイツが友達と一緒に食べたりするのかと思うと
なんでか目頭が熱くなる。
(想像が遠すぎる父)

PR