忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

アイドル感とカメラ意識



以前から、カメラを向けるとアクションを起こす息子氏。
ポーズもさまざま。撮っているこちらも実に面白い。


どこで学習してきたんだろうか…???
目線やポーズを巧みに使いわけて
イケメンアイドルにがんばっているみたい。
あくまで





多分間違ってる。
だがしかし、本人的にはちょっといい気分らしい。
かっこいいね!かわいいね!と称賛してあげると
ゲヘゲヘ笑いながらご満悦(ゲヘゲヘはやめようよ)


こんなカッコつけ息子、女の子大好きなので
ちょっと将来が心配な父ちゃんなのでした。


しかしまあ、今どきの子供ってのは
当たり前ながら昔とはちょい違うもんだね。
よその子供たちもオシャレだし、大人(っぽい)。
自分の子供時代を振り返ると恥ずかしいことばかりだ…

PR