忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

うちのネコさま、めでたい日!!



猫ってのはホントに可愛い…!!なお話。
うちの真の主と言っていい飼い猫のチャスケ君。
今日で12歳になりました…!!
GW期間中にルー君→チャスケとお誕生日ラッシュです。



12歳といえば、人間にしたらおじいちゃんな年齢ですが
まだまだ現役と言っても差し支えないほどヤンチャです。


 


網戸があればすぐに飛びつきますし
机の上に転がる物体があれば、片っ端から落とす。
おのれ…!!
まあ、元気なのは良いことだ。


たまたま写真フォルダを整理していたら
大量のチャスケ写真を発掘。
まだ整理途中なんですけども
気に入った写真が出てきたのでついでにのっけておきます。




足が揃っていて可愛い!!!!




舌を出したまま寝てしまったようです。




リラックスしてるなあ…!こう、にぎにぎしたくなるね!




お部屋が暖かいとこんな感じ。
こういう時はやっぱり顔を埋めたくなりますよね…?


チャスケの事が可愛くってたまらないのは
父ちゃんだけでなく、ママやルー君も同じ。
ルー君に至ってはチャスケの事を「ちゃーちゃん」と
名前で呼べるようになってからさらにフィーバー(笑)





ルー君の動物好きに火をつけた張本人(猫?)で
毎日毎日ルー君に追っかけられています。
これから先も元気で過ごしてほしい…!!
…が
とりあえず、チャスケが昨日壊した網戸の事は追及しておこう(笑)

PR