忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りと運転



乗ったり降りたり。
飽きずにまあ走り回って!

以前の記事で
アンパンマンカー爆走
という記事を書きましたが
あれから毎日のように遊んでおります。
足腰強いな…(父ちゃんと比べたらダメだよね)





完全な他力本願で乗り回してる節も。
親に押させて、少しでも省エネで走ろうという
なんとも賢いやり方。
おのれ~…!!


ぬいぐるみと一緒に乗りたがってたり。
いつも一緒のテディベア、寝る時もドライブも一緒。
こんなにぬいぐるみ好きになるとは思わなかったな。
寝る時に居ないと泣くんです…
ぬぬぬ…寂しん坊め…!


それはともかく
ドライブに付き合ってあげるために
父ちゃん頑張って体力つけますよ…(ぐったり)

PR