忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お望みの姿



プレゼントが積まれた状況を体験したことがないので
店頭にあるプレゼントボックス(空箱の)にすら憧れを抱く父ちゃんです。

自分の子供に夢を見させるのは、自分の叶わなかった夢を見てほしいからなのかも。
という、そんなどうでもいい前置きはともかく…
ルー君のクリスマスプレゼントのお話し。


PR


クリスマス・イヴです。


いよいよクリスマス前日。
玩具商戦を乗り越えて、なんとかプレゼントは用意完了。
明日を待つばかりなのです。
クリスマスレポートも作成する予定なので、まとめてから後日記事にしようと思っています。

今日はクリスマスとは違う話ですが
念願の息子とのペアルック…の話を。