忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

髪型なんて気にしない



髪型を気にするのもだいぶ先なんでしょうけども
にしたって全然髪型には構わない息子氏。
でも、服装は気にするようにはなってきているので
そろそろ頭の方も…???
お風呂でルー君の髪の毛遊びしている我々親です(内緒)



寝起きとかお外で風を浴びてきたあとは
大体ボッサボッサの髪の毛なルー君です。





いつもよりもオシャレ(?)なので
これはこれで良いんじゃないかなあと(勝手に)


本人はまったくと言っていい程に気にしないので
夕方、お風呂に入るまでそのままです。





最近のブーム?なのか
空気清浄器から出てくる風を受けては
髪の毛ふわふわしておりますね。
息子氏は非常に楽しそう。

PR