忍者ブログ

管理人の茶太郎(一児の父)と申します。子育てとか趣味の事とか書いていこうかなと。親バカの育児記録。


家族構成(自己紹介)はこちら。
ねことも増刊(こちらでお仕事しました)

キュータマと記憶力



喜んでくれるかな~?と
ガチャと食玩版キュータマなどを購入してまいりました。



【Amazon.co.jp限定】宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【限定盤】【ポップアップジャケット仕様】(オリジナル星座はやみ盤(Amazon.jp絵柄付))



旅のお供に主題歌CD(初回盤)もゲット!
車でガンガン流して、親子で歌ってます。


オススメはボーナストラックの
ラッキーミラクルパラダイス(歌:ホシ☆ミナト)
本編2話のバックで流れていた例のあれです。
この歌がずっと気になっていたんだ!!!(笑)





特典?の星座早見盤もついてきました。
ルー君まだ星座には興味ないかもなあ…うむ。


すごくポジティブな歌詞の主題歌なので
ぜひぜひ大人の方々も聞いてみてください。
茶太郎はこれで毎日元気が出ています。


あと↓が噂のキュータマ。





食玩版キュータマのアンドロメダキュータマ(右)と
ガチャで当たったオウシキュータマ(左)。
父ちゃんも楽しく触ってます。
もちろんルー君も↓





ずっっっっと手に持って離さないくらい気に入ったようで
寝る寸前まで(というか寝ながら)持ってて
正直ちょっと困ったくらいです(笑)


父ちゃん的にも欲しかったアイテムなので
これを期に少しずつ集めてみようかな~と。
地球儀的な部分を回して遊ぶだけでも
なんか気持ちよくて、買って良かったと思えます。





テレビ見るにも離さず。
何かに集中しながらも離さず。
ルー君的にもかなりの大ヒットだったようです。


待っておれよ…もうすぐアレも触れるからな!
(父ちゃんも変身できる例のアレで遊びたい)

PR